« アイ・アム・レジェンド:書籍 | Main | 指にイボができた »

February 21, 2008

グレゴリーのバッグ

Gregory  通勤に使っているカバンがどうにも使い勝手が悪いので、夫の使っていない吉田カバンを修理して使おうと密かに計画しました。

 「ねぇ、使ってない吉田カバンをクリーニングに出してファスナーを修理したら使っていい?」、「あー、いいけど。コレ?」、「…。(あれっ? 意外と古ぼけてるし、重い。) 他にもあるんだっけ? 使ってないカバン。」、「あるけど…。」

 出してきたのがグレゴリーの肩からかける黒いカバン。軽いし、いっぱい入りそう。しめしめ。 「これ借りてもいい?」、「いいけど…。」、「ありがとう!(ラッキー!)」

 定期券、フリスク、化粧道具、お弁当、通勤時に読む本。更に持ち帰りの仕事書類、折りたたみの傘、財布。それから手帳、ハンカチ、ティッシュ、名刺入れ。これだけ入れると結構な重さになるからカバンは軽い方がいい。

 Gregoryのカバンはいっぱい入るし、軽いし、ポケットも多いし、いい感じ。よしよし、当分 「借りよう」 っと。

|

« アイ・アム・レジェンド:書籍 | Main | 指にイボができた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アイ・アム・レジェンド:書籍 | Main | 指にイボができた »