« 窓際OLのトホホな朝、ウフフな夜:書籍 | Main | 久々のワイン倶楽部:ビストロ ブルゴーニュ »

March 08, 2008

FPバッチが届いたゾ

Fp  AFPの資格を取って約1年。先月、めでたく資格継続のための単位数(15単位)を突破しました! パチパチ。

 2年で15単位だから早く取り過ぎ!っという感じもあるけれど、資格をとって以来、これといった活動をしていないので (1回だけ、高校に金銭教育行ったけど)、せめて継続教育くらいは受けておくか・・・っというところ。

 ある日ある時、日本FP協会から、「バッチを希望者にあげます!」 っという案内が届いたので早速申し込みました。いただけるものはありがたくいただかなくては!

 そうして届いたバッチはなかなかきれい。来年、これを付けてFP大会にでも参加してみようかな。ふふふ、眺めているだけでもちょいと嬉しい。

|

« 窓際OLのトホホな朝、ウフフな夜:書籍 | Main | 久々のワイン倶楽部:ビストロ ブルゴーニュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 窓際OLのトホホな朝、ウフフな夜:書籍 | Main | 久々のワイン倶楽部:ビストロ ブルゴーニュ »