« また道を聞かれたけど | Main | シュンの卒業式 »

March 19, 2008

春コレクション

Gakubuti  学校の年度が終わり近くなると図工や美術で作った作品を子供らが持って帰ってくる。リビングの壁に飾ってある絵が1年間同じだったので少し変えてみることに。

 長男シュンが美術で作った額縁。「もらっていい?」、「いらないけど、捨てたいンだけど」、「えーっ、ガクちゃんの絵を入れるから頂戴!」、「別にいいけど…」 よっし、額縁ゲット!

Gakupazuru  「ガクちゃん、何か新しい絵はないの?」、「ない。パズルならある。」、「じゃぁ、今年はパズルを飾ろう。」 木に鳥が止まっている絵がジグソーパズルになっている。 よしよし、春コレクションだ。 少し雰囲気が変わったヨ。

|

« また道を聞かれたけど | Main | シュンの卒業式 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« また道を聞かれたけど | Main | シュンの卒業式 »