« シュンの卒業式 | Main | キース・リチャーズを飾る »

March 21, 2008

シュンの青春

Syun  ケータイにかかってくる電話をトイレに移動して長話ししている。次は玄関の外へ、その次はベランダへ移動。どうやら女の子からかかってきている様子。

 「青春時代の夢なんてぇ…」 っと側で私が歌う。「古臭い歌!」っと電話が終わってからにらまれる。かまわず歌う。「青春なんてとうの昔だもんね。お母さんの場合。」、「お母さんは一生青春ですから。」、「でも、もう青くはないでしょう。」、「お母さんはいつでも今が最高なんです!」っと言い返す。

 ふとシュンの脱いだ制服をみると第二ボタンがない! ほーっ、今でも 「第二ボタンください!」 なんていうのがあるんだな。青春だなぁ…。若人よ!

|

« シュンの卒業式 | Main | キース・リチャーズを飾る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シュンの卒業式 | Main | キース・リチャーズを飾る »