« キース・リチャーズを飾る | Main | 通販のブログができました »

March 24, 2008

5人も子供が遊びに来ると

Syun  休日の午後、長男シュンは昼食後早々に近所の友達の家へ。そこへ次男ガクの友達から電話で遊びコール。その友達が家へ到着する前にシュンが友達2人を連れて家へ移動。「ちわーっす。」

Lego1  「あれっ、もうすぐガクちゃんの友達がくるけど。」、「まぁ、なんとかなるんじゃない?」、「こんにちは!」、「はじめまして、ガクの兄貴です!」っと妙に明るいシュン。「こんにちは…。」っと不思議な中学生を見る小学生3人。

 シュン達はギターと漫画組、ガク達はWiiとDS組。外はいい天気なのに子供らはお家遊び。「ワシ、走ってくるから。」っと言って夫は毎度の週末ランニング。私は持ち帰りの仕事と消アドの仕事でパソコンとにらめっこ。にぎやかな休日だなぁ。

|

« キース・リチャーズを飾る | Main | 通販のブログができました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キース・リチャーズを飾る | Main | 通販のブログができました »