« 「Bodies」で肩こり解消 | Main | 数の悪魔:書籍 »

April 22, 2008

クレヨンしんちゃん(金矛の勇者):映画

Eiga_sintyan  「ガクちゃん、起きないと映画はじまっちゃうよ!」、「ふにゃー。」、「起きて! 映画館でホットドッグ食べるんでしょ!」、「ふにゃー。」 日曜の朝一番で次男ガクと映画を見にいくことにしました。「クレヨンしんちゃん」です。

 この頃、テレビでも 「しんちゃん」 を見ていないので、途中で寝ちゃうかも…っと心配したとおり、後半で眠くなってきた。今回の 「しんちゃん」 は絵のほうにはこだわりがあるようだけど、ストーリーは割りと単調。それでついつい眠くなってしまった。

 以前、ドラえもんを子供らと見に行って寝てしまって以来、ドラえもんの映画は見に行かなくなった。もともと好くな方ではないし。でも 「しんちゃん」 は割りに好きだったのに、だんだん 「しんちゃん」 を面白いと思わなくなってきたのかなぁ。なんとなく寂しい。

 「じゃぁ、お母さんは2階のフィットネスで運動してから帰るから。」、「はいはい、ひとりで帰れってことだね。」、「待っててくれたらお昼を1階のフードコートで食べられるけど。」、「いい、ひとりでかえれるから。」って、この頃、一緒に映画を見てもこんなパターンが続いているような気がするなぁ。いまさら 「しんちゃん」 って年でもないのだよね、キミも。

 

|

« 「Bodies」で肩こり解消 | Main | 数の悪魔:書籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「Bodies」で肩こり解消 | Main | 数の悪魔:書籍 »