« 靴を買った、失敗だった… | Main | 入学式はどしゃ降り »

April 09, 2008

防災頭巾カバーを直す

Zukin  春休み中に持ってかえった防災頭巾入れ。ずいぶんボロボロだ。いつもイスにかけているので擦り切れている。今更新調しても後1年しか使わないので、なんとかボロを繕った。

 あて布をした方がいいのだろうけど面倒なので糸で適当に縫う。まぁ、なんとか半年は持つでしょう。後の半年は…、我慢してもらおう!

 「はい、ガクちゃん、直しといたから。」、「おー!」 っと言って抱きしめて顔をうずめる。まったく、この子は表現が豊かで楽しい。「ありがとう、おかーさん、ありがとう!」 そう言われるとやっぱり嬉しい。いっつもこんなふうならケンカしないんだけどなぁ…。

 

|

« 靴を買った、失敗だった… | Main | 入学式はどしゃ降り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 靴を買った、失敗だった… | Main | 入学式はどしゃ降り »