« へそまがり昔ばなし:書籍 | Main | 「Bodies」で肩こり解消 »

April 19, 2008

竜退治の騎士になる方法:書籍

Hon_ryu  ガクが選んだ3冊の本の3番目。これは文字が多いので選んだ割には読まない。読まないのぉ?っと聞くと、もごもご…っとなにやらつぶやく。

 「おかーさん、ねるまえにアレ読んでね。」、「今すぐならいいよ。」、「なにを読むの?」、「アレでしょ、アレ!」 っと言って、「竜退治の騎士になる方法」 を読むことになった。3回くらいに分けて読むとちょうどいいかな、っと思って読みはじめるとコレが面白い。

 でも、もう遅いので、「続きはまた明日…。」、「(無言でページをめくる。)」、「じゃぁ、もう少しね。」っという会話を繰り返しているうちに半分以上読んでしまった。夫が 「12時すぎたゾ!」 っと言う。

 「ガクちゃん、12時過ぎちゃったよ。もう寝なきゃ。」、「(無言でページをめくる。)」、「はいはい…。」っという調子で結局最後まで読んでしまった。109ページあったよ…。

 「おかーさん、その本、もう返していいから。」、「自分では読まないの?!」、「(もごもご)」、「自分でも読むといいのに、面白かったでしょ。」、「(もごもご)」 まったくぅ!

|

« へそまがり昔ばなし:書籍 | Main | 「Bodies」で肩こり解消 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« へそまがり昔ばなし:書籍 | Main | 「Bodies」で肩こり解消 »