« 日暮里・舎人ライナー開通! | Main | 防災頭巾カバーを直す »

April 08, 2008

靴を買った、失敗だった…

Kutu_sippai  春向けに靴を買った。2足。ペタンコの靴と少しだけヒールのある靴。毎朝、一駅分歩くので、歩きやすい靴だけど仕事着にも履けるような靴がいい。

 安いしヒールも低いしこれなら大丈夫!っと足を入れて買ったのに、歩いてみるとまったくダメだった。靴がしならないので歩き難くて仕方がない。通勤で履いて帰宅する頃には足のすねまで痛くなってしまった…。

 靴の失敗は多い。だいたい私の足は幅広、甲高なので、ほそっとしたパンプスはまったくダメ。まず幅広の靴を探し、その中からデザインを選ぶ。今回は細身の靴に挑戦したのもいけなかった…。

 足がむくんでくる夕方に買った靴なのにダメだった。ショックが大きい。安いから!っと思って2足も買ったのに…。少しくらい高くても足に合う靴をじっくり選ぶべきだったか…。お気に入りの靴がダメになる前に次の靴を探さなくては!

|

« 日暮里・舎人ライナー開通! | Main | 防災頭巾カバーを直す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日暮里・舎人ライナー開通! | Main | 防災頭巾カバーを直す »