« 応援団練習の日々 | Main | あそこの席:書籍 »

May 02, 2008

CONTAXデジカメ復活

Contax  しばらく眠っていたCONTAXデジカメが復活しました。何回、充電してもすぐにレンズが閉じてしまい使えなかったのです。

 新しいデジカメ買った方がいいのかなぁ…、でもバッテリーが古くなっただけだろうな。夫にそういうと、「バッテリーならネットで検索して買えば! 」 っと言う。あっ、そうだよね。

 「えっと、”BP-760S”っと。おーっ、あった! 送料込みで1800円かぁ。なんだ、案外安いんだ。 」、「使えない原因がバッテリーとは限らないけどね。」っと夫。 「いやぁ、きっとバッテリーでしょう。」っと私。

 ネットで注文すると二日で届いた。バッテリーを入れ替えて充電してみると見事復活! あーっよかった! こんなことならもっと早くに注文しておけばよかった。 夫のデジカメを完全に私物化している私でした。

|

« 応援団練習の日々 | Main | あそこの席:書籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 応援団練習の日々 | Main | あそこの席:書籍 »