« エコ・ファースト制度 | Main | スパイダーウィックの謎:映画 »

May 17, 2008

しらすと鯵の干物

Sinhuji1  久々に新幹線こだまに乗って新富士へ。いい天気だし、お弁当も買ったしノンビリ仕事だしいいな、いいな。こういうことばっかりだといいな…。

 東京から新富士まで1時間と少しなので、着席早々お弁当を広げる。30品目弁当、っというのを駅で購入。見た目もなかなか美味しそう。カボチャで作ったデザートも入ってるゾ。シナモンの香りがして美味!

Sinhuji2  とっとと仕事を終えて帰路。駅へ行く途中で しらす と鯵の干物を買う。しらすは250gで1780円。鯵の干物は10枚入って1400円。しらすはチョットお高いが、干物は安いゾ!

 我が家は割りに魚好き。特に次男ガクはご飯に ちりめんじゃこ をかけて食べるのが好きだ。きっと しらす も気に入ってくれると思うのだが…。

|

« エコ・ファースト制度 | Main | スパイダーウィックの謎:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エコ・ファースト制度 | Main | スパイダーウィックの謎:映画 »