« NEXT:映画 | Main | 沖縄家族旅行2(首城編) »

May 07, 2008

沖縄家族旅行1

Okinawa_umi2_2  GWを利用して家族で沖縄に行ってきました。夫も、私も毎日バタバタの暮らしっぷり。そこに長男までが応援団の練習続きでバタバタ族に。無事に旅行にいけるのかしらん。朝7:30羽田発。ちゃんと起きられるのかしらん。

 沖縄と言えば宮崎に長らく住んでいた私のイメージではフツーの田舎の離島だ。ところが東京に出てきてから、沖縄はリゾート地として有名になってしまった。おかしいな。でもだんだん行ってみたくなった。

Okinawa_umi  旅行会社に3ヶ月近く前に予約に行くとすでにいっぱいで帰りの飛行機がないという。仕方ない、キャンセル待ちにしよう。そうして 「沖縄=フツー田舎」 という情報しかない私がガイドブックをみて旅行の計画を立てるのだった。

 さてさてどんな旅行になるのでしょうか…。それよりも休みは取れるのか、朝は起きることはできるのか…。そっちも心配なGWです。(写真は新原(みーばる)ビーチとあざまビーチ)

|

« NEXT:映画 | Main | 沖縄家族旅行2(首城編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NEXT:映画 | Main | 沖縄家族旅行2(首城編) »