« カードでポイント貯めようと思い始めた | Main | エコバッグでお買い物 »

May 23, 2008

RUBENS(ルーベンス)のケーキ

Rubens  ちょっと気の張る会議が無事終わった。準備もあったし、会議で司会進行しないといけないしで、終わってホッとしたと同時に疲れて眠気が襲ってきた。みんな忙しそうにしているけど、私はもう帰宅モード。

 帰路をふらふらを歩きながら、「そうだ! ケーキを買って帰ろう!」 っと思う。長男シュンは試験中でもう帰っているハズだし、次男ガクも塾はない日だ。

 「ケーキ買ってきたよぉ!」、「わーい! 食べていいの?」、「いいよ、食べよう! お母さん、なんか今日は疲れちゃってね。ケーキ食べたくなったのよ。」、「オレ、2個、食っていい?」、「ボクもぉ!」

 「4個のケーキを二人で2個ずつ食べたらお母さんのがないじゃない! シュークリームはおまけでもらったヤツだから、これを半分こしなさいね。」、「わーい!」

 ブルーベリータルト1個とタルトフレーズ2個買うと、 「こちらもお試しください。」 っと言って180円の美味しそうなシュークリームをおまけしてくれたのだ。前に買ったときもおまけしてくれたっけ。嬉しいな。これを食べて元気だそう…。

|

« カードでポイント貯めようと思い始めた | Main | エコバッグでお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カードでポイント貯めようと思い始めた | Main | エコバッグでお買い物 »