« 日立目白クラブで慰労会2 | Main | ラスベガスをぶっつぶせ:映画 »

June 04, 2008

日立目白クラブで慰労会3

Mejiro3   「パンはいかがでしょうか。」、「こっちの方ください。」 っとフランスパンのお代わりをもらう。つい食べ過ぎる。

 赤ワイン登場の後にお肉料理。ホワイトソースのかかったお肉料理だ。しかし既にかなり酔ってきている。トマトとナスが添えられて見た目もきれいな料理を食べながら、会話の記憶と料理の記憶が薄れていく。

Mejiro2  デザートと食後のコーヒーをいただき、花束を贈って会はお開きとなった。これからも発展するであろう趣旨の慰労会なので最後まで華やかで和やかな雰囲気だ。美味しい料理と素敵な会場と大好きな方たちとの会食はいいもんだ。

Mejiro1  それに目標のワイン3杯も達成。少し小ぶりのグラスだったせいか、ちゃんと飲めた。こちらもかなり嬉しい。日頃の成果が実ったか? そんな努力をする前にすることはたくさんあるのだが、いいのだ。やっぱりお酒はたしなむくらい飲めるほうがいいのだ。

|

« 日立目白クラブで慰労会2 | Main | ラスベガスをぶっつぶせ:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日立目白クラブで慰労会2 | Main | ラスベガスをぶっつぶせ:映画 »