« 親子で塗り絵 | Main | 苫小牧発仙台行きフェリー »

June 15, 2008

父の日のブルーベリー

Blueberry  「父の日にお父さんに何をあげようか。」、「んんんん…。」っと次男ガク。「ブルーベリーをあげようか。ホラ、この木。お父さんブルーベリー好きだし。」、「おーっ、それにしよう!」

 この頃視力の衰えを感じている夫はブルーベリーを朝食にヨーグルトと一緒に食べている。すぐに効果があるわけではモチロンない。私は何年も食べ続けており、なんとなく効果を感じている。

 得意の生協からブルーベリーが箱に入って届く。 「ガクちゃん、お父さんに父の日のブルーベリー渡してきて!」、「わかった。」

 まだまだ緑色のままの実がついている。1ケ月ほどすると青紫の実になるらしい。正直言って私は植物を育てるのが苦手だ。これも枯れなきゃいいけど…。

|

« 親子で塗り絵 | Main | 苫小牧発仙台行きフェリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 親子で塗り絵 | Main | 苫小牧発仙台行きフェリー »