« ラスベガスをぶっつぶせ:映画 | Main | ネコちゃんアレルギー »

June 06, 2008

Scheterのギター

Guiter  長男シュンの入学祝いは本人から 「ギター!」 というリクエストがあった。しかし、入れそうな学校を選んでおいて、「お祝いをくれ!」 っというのはズーズーしいような気もするぞ。

 しかしそこはギター好きな父親を持った幸せモノで、遅ればせながらギターを買いに二人で御茶ノ水へと行くのであった。

 帰宅したシュンが手にもったギターは青いエレキ。なんとなく、安い練習用のアコースティックギターを買ってもらうのかと思っていたので予想外。

 「高そう!」、「あー、うん、まぁね。」、「いくらしたの?」、「あー、まー。」 夫に聞くと 「○×円…。」、「えっ! そんなにするの!」、「オレはだせぇから、別のしろって言ったんだけど。」、「値段の問題はいいわけね。」

 「そんな高いの買ってもらって、贅沢な!」、「いやぁ、3年間大事に使うからさぁ。」、「ずっと使いなさい、一生使いなさい!」  また一人ギター小僧が家に…。

|

« ラスベガスをぶっつぶせ:映画 | Main | ネコちゃんアレルギー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラスベガスをぶっつぶせ:映画 | Main | ネコちゃんアレルギー »