« 新幹線 はやて で仙台へ | Main | 洗濯機から水漏れ »

June 10, 2008

ジャズ・ナイト VILEVAN

Sendai_kabe  壁一面のサインで迎えられた 「VILEVAN」。 入るとグランド・ピアノが置かれ薄暗いお店でジャズが鳴っている。にんにくの利いた料理と焼酎のボトルキープも出来る、なかなか気さくなジャズのお店なのだ。

Sendai_mise  ちょっと想像とは違う雰囲気だけど気楽に立ち寄れそう。それにパスタにグラタン、海老とブロッコリーの炒めなどなど、どれもニンニクが利いてなかなかキチンと食事できるお店だ。ビールも少々いただく。

Sendai_vilevan  「このサインも見る人が見ればすごいんでしょうね。」、「そうだね、全然分かんないけど…。」、「でもこの写真はヒノテルだよね。」、「あっ、ほんとだ!」 いろんなミュージシャンが訪れたであろう仙台の地を後にして、またしても 新幹線はやて に乗って現実の世界へ戻るのだった…。 I 'll be back!

|

« 新幹線 はやて で仙台へ | Main | 洗濯機から水漏れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新幹線 はやて で仙台へ | Main | 洗濯機から水漏れ »