« diciottoで誕生祝2 | Main | 墜落の夏(日航123便事故全記録):書籍 »

July 11, 2008

diciottoで誕生祝3

44_main  いよいよメイン。しかし、出てきたのは割りにさっぱりしたチキン。皮がぱりっとして美味しい。パスタでお腹が膨れたので、このくらいのメインディッシュがちょうどいい感じ。

 「よかったね。ここで牛肉が出てきたら降参って感じだった。」、「確かに。」、「ガクちゃん、もっと食べてよ。」、「もうムリ…。」

44_coffee  「デザートのヨーグルトです。」 とは言うものの、クリームチーズケーキに近い、こってりした感じ。私にはお誕生日ということで、小さなチョコレートケーキ、自家製プティング、グレープフルーツのゼリーもついている。ワインも飲んでるし、もうお腹は限界だ! コーヒーをいただいて早々に引き上げる。

 「いい感じのお店だったね。」 っと長男シュン。「うまかったけど、量がおおいよね。」っと夫。「もうムリ、苦しい!」っと次男ガク。 でもホント、美味しかった! 誕生祝いありがと。

|

« diciottoで誕生祝2 | Main | 墜落の夏(日航123便事故全記録):書籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« diciottoで誕生祝2 | Main | 墜落の夏(日航123便事故全記録):書籍 »