« クライマーズハイ:映画 | Main | パン スクール オブ ミュージック »

July 29, 2008

有機ゲルマニウム温浴

Bodies  この頃、お肌の調子が気になる。暑くて汗疹ができる。どうも新陳代謝が悪くなっているような気がする。この間、夫とカレーライスを食べにいった時のこと。

 「ワシは40倍。ここは70倍まであるよ。」、「じゃぁ、私は30倍。」、「どうすか。」、「辛いけどスパイシーで美味しいね。」 と言ってあまり汗もかかずに食べてしまった。夫曰く、「毛穴が詰まってんじゃない?」 

 むむむ、そんな気もする。それで久しぶりにフィットネスの仕上げに有機ゲルマニウム(ゲルマン)温浴をしてみた。ここは20分間、腕と足を43度のお湯に浸けるのだ。あれ? 汗が・・・でない。おかしいな、冬でも汗が出て困るくらいだったのに。

 そういえばこの頃運動不足だな。忙しいとか、疲れが溜まってるとか言って先月からフィットネスもさぼり気味だった。おーっし! ウォーキングとフィットネスでまた頑張るか!

|

« クライマーズハイ:映画 | Main | パン スクール オブ ミュージック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クライマーズハイ:映画 | Main | パン スクール オブ ミュージック »