« 墜落の夏(日航123便事故全記録):書籍 | Main | 個人面談に行く! »

July 14, 2008

サンドウィッチマンが西新井にきた!

Owarai  お笑いの 「サンドウィッチマン」 が西新井アリオに来るというので、少し遅めのお昼を食べ午後の部に長男の自転車を借りて行ってきた。

 次男ガクは午前の部から友達(女の子らしい…)と出かけている。午後の部も見るのだという。気合が入っている。といいつつ私も見に行く。

 しかし午前中から場所取りがあったようで、はるか後ろからしか見えない。人の間からなんとか見た次第。実は、今一番気になるお笑いのコンビなのだ。

 「じゃあ、次は質問コーナーにしようかな。聞きたいことある人!」 っとサンドウィッチマン。はい、はい、と手が挙がる中で、「どうしてそんなにヤクザっぽいンですか?」 っと言う質問があり、どうもガクの声に似ている。だが、私は後ろの方なので前の様子は見えない。

 帰宅してガクに聞いてみるとやっぱりガクだという。そういうストレートな質問に会場はウけていた。いつでもどこでも恐れを知らないヤツなのだ。

|

« 墜落の夏(日航123便事故全記録):書籍 | Main | 個人面談に行く! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 墜落の夏(日航123便事故全記録):書籍 | Main | 個人面談に行く! »