« あこがれの映画三昧生活 | Main | 崖の上のポニョ:映画 »

August 21, 2008

私の夏休み

Asagao  今年の私の夏休みは・・・。土日を入れて5日間だけだったにも係わらず、仕事で使うパワポの資料(30枚)作りと、仕事で必要な本(実践トヨタ式改善なんたら)を読む・・・っというヒドイものになってしまった。

 本当はコレに遅れている通信教育(簿記3級)の提出課題も出そうと思っていたのだけど、無理だった。頭が拒否していた。

 でもね、映画は2本(ポニョとハムナプトラ3)みたよ。フィットネスにも3回行ったよ。山田悠介の本も4冊読んだよ。昼寝もしたよ。やっぱり、休みをあてにして仕事のスケジュールを立ててはいけない。反省の夏休みだった・・・。

|

« あこがれの映画三昧生活 | Main | 崖の上のポニョ:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あこがれの映画三昧生活 | Main | 崖の上のポニョ:映画 »