« ドラゴンキングダム:映画 | Main | 夏期講習サボった »

August 11, 2008

ハリーポッター死の秘宝:書籍2

Hon_haripota7_2   とうとう読み終えた・・・。感無量。私に魔法が使えたならば、7巻が終わらないようにしたかった。それくらい、先を読みたいのに終わって欲しくなかった。

 でも読み終えて満足感に浸る。7巻ではこれまでの謎が一つ一つ解明されていく。やっぱりそうだったのか、えっ、そうだったの! っと両方。

 戦いを終えてハリー含めて仲間たちのなんと勇敢なことか! 魔法使い達だけでなく、しもべ妖精や子鬼達、巨人たち…。

 去年、次男ガクの誕生日にホグワーツからの入学許可証はこなかった。ハグリットよ、ガクはおチビだから今年の誕生日でもいいよ。待ってるから来てね。

|

« ドラゴンキングダム:映画 | Main | 夏期講習サボった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ドラゴンキングダム:映画 | Main | 夏期講習サボった »