« ガクがとうとう帰ってきた! | Main | ハリーポッター死の秘宝:書籍 »

August 06, 2008

ハプニング:映画

Eiga_happening  ナイト・シャマラン監督なので気になって見に行った。でもPG12指定。この人の映画って結構怖いし、残酷なシーンを説明なしにさらりと見せる。

 本当にこんなことが起こったら恐ろしくてたまらない。突然、原因も分からないまま人が自虐行動に出る。これが地球が自分の身を守るための仕業だったとしたら…。なんて地球に優しい残虐行為! そういう世界にならないようにしたい。

 しかし、この監督さん、やっぱり頭の中の構造がおかしいと思う。こういう一見、まともで頭がよく才能も豊かそうな人の撮る、こういう映画は不気味で後味が悪い。映画としては面白いけどね。

 

|

« ガクがとうとう帰ってきた! | Main | ハリーポッター死の秘宝:書籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ガクがとうとう帰ってきた! | Main | ハリーポッター死の秘宝:書籍 »