« GATE:映画 | Main | ハプニング:映画 »

August 05, 2008

ガクがとうとう帰ってきた!

Lego1  あっという間だったような、長かったような。次男ガクが鹿児島から帰ってきた。前日に電話をすると誰もでない。最後の日を外でバーベキューしてすごしたらしい。

 夫と二人で空港まで迎えに行く。ガクはなんでもなさそうな顔をして到着出口にやってきた。もう 「キッズひとり旅」 も慣れた感じだ。

 「子供だけだと、お姉さんがそばにいるじゃん。やさしいンだけど、お菓子のはいった袋も上にのせちゃってたべられなかった…。」 などど言っている。

 「鹿児島はさぁ、玄関あけると山がみえるんだよね。」、「そうだね。ガクはどっちがいいの?」、「こっち。」、「(よかった…。)」

 鹿児島にいる間、ガクは夫のお姉さんのことを 「おかあさん」 と呼んでいたようだ。電話をしたときに 「おかあさん」 と呼ぶ声がした。むむむむ、ちょっと複雑だがショウガナイか…。

|

« GATE:映画 | Main | ハプニング:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GATE:映画 | Main | ハプニング:映画 »