« ハムナプトラ3:映画 | Main | taspo(タスポ)カード »

August 28, 2008

つぶらな瞳の少年?

Guiter  「今日さぁ、2時に友達と待ち合わせして、晩飯もみんなとファミレスで食べるんだけど…。」、「誰と? なんで? いつ帰ってくるの?」

 「中学の時の友達と。M尾がドイツに留学するんだって、それのお別れ会も兼ねて…。んで、お金も少しくれませんか?」、「えーっ! じゃぁ、500円。」、「・・・。あっ、ありがとうございます!」

 「だけどドイツ留学なんてすごいね。でもせっかく入った高校なのにもったいないような…。」、「まぁねぇ。」、「アンタもほけーっと高校生活送んないで、ちゃんと計画立ててね。」、「はぁ…。」

 「ハメ外して騒ぎすぎて、タバコ吸ったり、お酒飲んだりすることのないように! 暴力ザタとかね。」、「いや、メンバーからみてもそういうことは…。」

 「高校生の男の子の集団なんてハタから見たら、タバコ吸ってたって注意できないもんだからね、怖くって。」、「えっ、そうなの! こんな つぶらな瞳の少年なのに…。」、「…。そうなの、高校生の男の子みて、カワイイって思うのはお母さん族だけだからね!」、「そうなんすか…。」

 子供なんだか、大人なんだか・・・。いつまで経っても心配の種は減らない…。

|

« ハムナプトラ3:映画 | Main | taspo(タスポ)カード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハムナプトラ3:映画 | Main | taspo(タスポ)カード »