« 我が家の5S | Main | 雨傘にはまった »

September 24, 2008

バンドで初演奏

Bunkasa2008  長男シュンの高校で文化祭。私も役員なので日曜の朝からお手伝い。この学校は保護者の学校参加になかなか気合が入っている。役員会に出ると交通費も出ちゃうのだ。

 この頃悩み多きシュン(恋の悩みもあるし成績ズンドコだし…。)がバンドで9時45分から体育館で初演奏があるという。役員同士で時間の都合をつけあって、手伝いの合間に私もシュンの演奏を見に行くことにした。

 場所取りに行くと早い時間帯のせいか腕前のせいか観客はまばら。えー、こんな少ない中じゃぁ、ステージから私が見ていることがばれちゃうよ!

 始まってすぐに演奏。へぇ、なかなかやるじゃん。とはいえまだまだ練習不足は否めない。「シュン、もっとオーバーアクションで演奏すればいいのに。」、「いや、相当緊張してたんすよ。」 そうかな。リラックスしていたように見えたけどね。

|

« 我が家の5S | Main | 雨傘にはまった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 我が家の5S | Main | 雨傘にはまった »