« 疲れを取るケーキ:ルーベンス編 | Main | レゴブロックを買うゾ! »

September 05, 2008

壁に飛行機飛ばしてみました

Kabe  部屋を片付けながら、毎度思っていた。「この飛行機、どっかに飾りたいなぁ。」 スターウォーズに出てきた、スターファイター(だったか?)が、いつも定位置なく放置されている。

 「天井から吊るそうかな。」、「壁にべたっと貼れないかな。」、「なんか簡単に飾れないかな。」 不器用なので大工仕事は苦手。たいてい100円ショップで何か買って済ませる。

 「そうだ!」 っとやっぱり100円ショップで買った台があるので、これに乗せて飾ろう。わーい!なんとか飾れた。ウルトラマンも飾ろうかな。いやいや、これは考えてから天井から吊るそうか・・・。なんてことをしているから時間がなくなる私の一日。

|

« 疲れを取るケーキ:ルーベンス編 | Main | レゴブロックを買うゾ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 疲れを取るケーキ:ルーベンス編 | Main | レゴブロックを買うゾ! »