« ヤマハ発動機のコミュニケーションプラザ | Main | FP手帳2009年版 »

October 14, 2008

ワイン倶楽部100人会

100nin_2  今年から出来るだけ参加しようと思っている 「ワイン倶楽部」 。夫を誘って時々参加しては、美味しい食事とワインを楽しんでいる。

 10月の会は 「ワイン倶楽部100人会」 なる企画で、渋谷の東京メインダイニングを貸しきっての大規模な会になった。ここは小さなコンサートも出来る会場なので、メンバーに芸術家が多いだけに期待がいっぱい!

 朝から顔をパックして気合を入れる。時間ギリギリに会場に到着すると華やかな雰囲気でちょっと圧倒された。その中にいつもの 「あすか倶楽部」 方たちを見つけると、なんとなくホッとしたりして…。

100nin_1  ピアノの連弾、ソプラノ歌手 藤戸さんの乾杯の歌声から始まり、美味しいワインが次々と…。シャブリ シャトー マリニー2007に始まり、ル ブラン デ ジヴェール グリエ 2007、フルーリー 2008、シャトー メール オプティマ 2001の4種が並ぶ。

 その後、景品で素敵なワインをゲットした方からご相伴を預かり計6種類のワインを頂いた。クゥー、どれも美味しいヨ。その後、千鳥足で酔い覚ましに渋谷の街を歩き、コロンバンでコーヒー。夢のような一日でした…。

|

« ヤマハ発動機のコミュニケーションプラザ | Main | FP手帳2009年版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヤマハ発動機のコミュニケーションプラザ | Main | FP手帳2009年版 »