« 消費生活アドバイザー更新 | Main | メラミンってどんなもの? »

October 03, 2008

米倉涼子風に髪を切ったのだが…

Koujicyuu_2  トレンディードラマを見ないので、人気の女優さんや俳優さん達をリアルタイムで追えない。別にそれは気にしてはいないけど。

 この間、美容院で女性誌を見ていると米倉涼子が載っていて、髪型は短めのボブだった。 「あー、いいな、こんな髪型…。」 っと思って馴染みの美容師さんに相談すると、「前髪の長さが未だ足りないですけど、髪質からいくと出来るカットだと思いますよ。」 とのこと。

 よーっし切るか! っと夏の間、アップに出来るくらいに伸ばしていた髪をバサッと切った。結果は…。結果は神のみぞ知る…。

|

« 消費生活アドバイザー更新 | Main | メラミンってどんなもの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 消費生活アドバイザー更新 | Main | メラミンってどんなもの? »