« サントリーのマカで冷え性対策 | Main | イーグル・アイ:映画 »

October 18, 2008

クリナップでキッチン・リフォーム計画4

Koujicyuu  とうとう最終見積もり段階。新宿にある クリナップのショールームへ朝から出かけたのです。新宿南口から徒歩10分ほど。途中で、INAXやヤマハなどのショールームも見かけた。ショールーム通りなのだそうな。

 担当のAさんが近づいてきた。「飲み物は何がよろしいですか。」、「アイスコーヒーください。」っと夫。「私はホットコーヒーで。」 Aさんが用意していると、「なんだ、あの兄ちゃんが入れるインスタントかい!」 、「まぁ、まぁ。」

 「えっと、見積もりにある商品はここで全部見られるンですよね。」、「えと、レンジとコレとコレは置いてないのですが。」、「…。まっ、見ましょうか…。」

 サイレントシンク、蛇口、シンクの引き出しなどなど見てまわる。「天板はやっぱり人工大理石にします。」、「はい、お色はどうしましょう。」、「この御影石みたいなのいいな。」 っと夫。「いいけど人気ないらしいよ。」 っと私。結局、白色の石っぽい見た目のものにした。

 このショールーム、駅から若干遠いもののなかなか人が入っている。ワインを入れる冷蔵庫みたいなのもおいてある。いろいろ欲しくなるな。さてさて、次は工事の日程を決めないといけない。工事期間は約3日。うふふ、楽しみ!

|

« サントリーのマカで冷え性対策 | Main | イーグル・アイ:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サントリーのマカで冷え性対策 | Main | イーグル・アイ:映画 »