« FP手帳2009年版 | Main | サントリーのマカで冷え性対策 »

October 16, 2008

東京駅、銀の鈴

Agsn_2  仕事で滋賀へ。その前に東京駅新幹線の中央改札をちょっと右に反れて地下へ。待ち合わせ場所として使われている 「銀の鈴」 へはじめていって見た。いやいや、 「銀の鈴」 自体は思いのほか小さくて、へっ!これ?って感じだけど、地下の売り場はなかなか楽しい。

 新幹線で旅するときに欠かせないお弁当の種類も豊富。そろそろ改札付近で売っているお弁当にも飽きてきたところなのっで丁度よかった。

 あまり知られていないのか改札階よりも人が少ないし、イスもいっぱいある。コーヒーをフィルターで一杯ずつ入れてくれるお店もあった。ケーキもどれも美味しそう!

 はぁー、仕事でなければもっとノンビリしてケーキでも買って新幹線の中で食べたい。しかし、これで楽しみが一つできた。次の出張、どこでも行くヨ!(近くで撮るのがチョイ恥ずかしかったので、遠くから撮影。)

|

« FP手帳2009年版 | Main | サントリーのマカで冷え性対策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« FP手帳2009年版 | Main | サントリーのマカで冷え性対策 »