« クリナップでキッチン・リフォーム計画4 | Main | あすか倶楽部で「遺伝子組み換え作物」がわかる »

October 20, 2008

イーグル・アイ:映画

Eiga_eagleeye  ふらふらと映画と見に行く。今回はイーグル・アイ。突然、テロリストに間違えられてFBIに追われることになるショップ店員の男と、突然、電話で指示され背けば子供の命はない…っと脅されるシングル・マザー。

 どこに逃げても電波や監視カメラなどのあるところこならどこまででも追ってくるナゾの電話の主。こんなサイバーテロは本当に起こりうるのか! 電話の主の正体は? 目的は?! っとスリルでいっぱい!

 ところが後半になって正体が分かる…。えっ、そういうことだったの…。あまり好みの展開ではなかった。途中まではよかったのだけどなぁ。「幽霊の正体見たり…。」 っという感じだな。

 

|

« クリナップでキッチン・リフォーム計画4 | Main | あすか倶楽部で「遺伝子組み換え作物」がわかる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クリナップでキッチン・リフォーム計画4 | Main | あすか倶楽部で「遺伝子組み換え作物」がわかる »