« ギター小僧が家に | Main | 架空請求Cメールが来た! »

October 10, 2008

容疑者Xの献身:映画

Eiga_x  なんとなく見に行った映画。目当ては福山くんでも柴崎コウでもなく、松雪泰子。好きなんだな、彼女。それに最近は堤真一も気になる。

 このあいだ見にいった 「デトロイト・メタル・シティ」 の時の松雪泰子はきれいだけど、いつものウットリするようなきれいさは役柄的に無理だった。それだけに今回のフツーのお母さん役の松雪泰子はきれいさが確かで嬉しい。

 で、映画もよかった。元夫を殺してしまった松雪泰子を隣人の堤真一が献身的に助ける…っと言うわけ。それで「容疑者Xの献身」 なのか。 ラストはお楽しみ…っということで。これも原作読んでみよっと。

|

« ギター小僧が家に | Main | 架空請求Cメールが来た! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ギター小僧が家に | Main | 架空請求Cメールが来た! »