« メラミンってどんなもの? | Main | コクヨの 「エコバツマーク」 って? »

October 07, 2008

さあ がんばろうぜ!:エレファント カシマシ

Uta_oretatinoasu  この頃、仕事が忙しくってまさに心が亡くなる状態。仕事大好きで毎日残業もいとわない人はいいけど、私は6時を過ぎると勤労意欲がぐぐっと減るし、7時を過ぎると眠くてぼーっとする。9時を過ぎると頭は寝ている…。仕事の割合を減らしたい。

 なのに連日残業だ! もう、切れた!「もう今週から心を入れ替えて定時(5時)で帰るようにしますから!」 っと宣言。結局、6時まで残業しちゃったけど…。

 「エレファント カシマシ」 の ”俺たちの明日” (ウコンの力のCMで流れてるヨ。) を連続して30回くらい聴く。『さあ がんばろうぜ! 負けるなよ そうさ オマエの輝きはいつだってオレの宝物 でっかく生きようぜ!』

 そうだ、がんばろう! 明日は仕事で静岡、金曜は仕事で滋賀。でも、その次の日は渋谷で 「ワイン倶楽部」。イタリアン食べながら美味しいワインを飲むのだ。めげるな、アタシ・・・。

|

« メラミンってどんなもの? | Main | コクヨの 「エコバツマーク」 って? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メラミンってどんなもの? | Main | コクヨの 「エコバツマーク」 って? »