« 「あすか倶楽部」で地デジが分かる? 3 | Main | TOEIC久しぶりに受けるかな… »

November 20, 2008

センター・オブ・ジ・アース:映画

Eiga_center_2  次男ガクと見に行く約束だったのに、二人とも風邪をひいた。ようやく治り、明日見にいこうね、と約束したのに、「やっぱ、いいや…。」っという。

 結局一人で見に行っちゃった。でも、西新井東宝では3Dではなく2D。あの立体画像が楽しみだったのに、2Dじゃぁな…。ガクにそういうと、「行かなくてよかった!」っと言う。

 まぁ、でも内容はなかなか面白かった。もちろんSF好きだし、ジュール・ベルヌの世界が広がっていれば面白くない訳がない。

 ちょっと前の映画だけど「ザ・コア」っていう地球の中心に行く映画があった。同じ地球の中心に行く話しながら、これは面白いとは思えなかった。それが「センター…」は面白い。これはやっぱり、主役のブレンダンのおかげかな。

 けど3Dで見たかった。それから日本語吹替えじゃなくて字幕で見たかった…。

|

« 「あすか倶楽部」で地デジが分かる? 3 | Main | TOEIC久しぶりに受けるかな… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「あすか倶楽部」で地デジが分かる? 3 | Main | TOEIC久しぶりに受けるかな… »