« パタゴニアのコートGET! | Main | クリナップでキッチン・リフォーム計画6 »

November 29, 2008

クリナップでキッチン・リフォーム計画5

Daidokoro1_2  とうとうキッチンのリフォーム工事開始。3日かかるというので、金曜日は夫に会社を休んでもらうことにした。私は、保護者会やボランティアやらで平日休みを取っているので、今月はもう休暇が取り難い。

 準備が大変。前日に流し台の中身を全部出さないといけない。吊戸棚やら引き出しやら、ごちゃごちゃしたものを全部出す。出すのはいいけど、どこに避難しよう。避難先を見つけるのが一苦労。

 1日目は、流し台を取り壊し、壁のタイルの上からパネルを貼る。帰宅すると、パネルは貼っている途中で終わっていた。ナント、流し台の引き出しの2番目の中身を取り出すのをナゼカ忘れていた。引き出しともそのまま放置されている…。

Daidokoro2  火も水も使えないので、仕事の帰りに東武ストアによって夕飯買う。「ただいま、お寿司と焼き鳥買ってきたよぉ!」、「うわーい!」、「台所が使えないと不便だね。」、「そうですね。」 でも楽しみなのだ。

|

« パタゴニアのコートGET! | Main | クリナップでキッチン・リフォーム計画6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パタゴニアのコートGET! | Main | クリナップでキッチン・リフォーム計画6 »