« クリナップでキッチン・リフォーム計画5 | Main | クリナップでキッチン・リフォーム計画7 »

November 30, 2008

クリナップでキッチン・リフォーム計画6

Daidokoro3  二日目の朝食。コーヒーはコーヒーメーカー作れるし、子供のコーンスープはカップごとレンジで温めればOK。後はパンと果物で済ます。火を使わなくてもなんとか大丈夫。

 昼はコンビニ。「ガクちゃん、何が食べたい?」、「シーチキン・マヨネーズのおにぎりと納豆巻きとチキン」、「了解。」 暖かいお茶も買って、お昼はコンビニランチ。

Daidokoro4_5 夕方になると業者の方が片づけを始めた。「お疲れ様でした。」、「水は使えるようにしておきましたので、洗い物なんかは大丈夫ですよ。」、「あっ、そうなんですか。助かります。」

   水が使えれば食器が洗えるし、お米も研げるので夕飯はレトルトのカレーとサラダ。なんか、キッチンが使えなくても食生活に差がないような気がする…。明日で出来上がりだ!

 

|

« クリナップでキッチン・リフォーム計画5 | Main | クリナップでキッチン・リフォーム計画7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クリナップでキッチン・リフォーム計画5 | Main | クリナップでキッチン・リフォーム計画7 »