« ウォーリー:映画(日本語吹替え版) | Main | 今日からエコプロ in 国際展示場(東京) »

December 10, 2008

ガクのガールフレンド

Bolling2  次男ガクから時々話題に上るハタノさん。同じクラスの女の子だ。恋に悩む長男と違って、ガクは一緒に遊びに行ったり(二人っきりではないようだけど)、ウチに遊びに来たりする(二人っきりではないけれど)。

 途中で男の子の友達が帰り、二人でゲームで遊んでいる。「よっしゃ! くらえ!」、「やった! ピットに落とした!」、「行け! オレの威力!」 っとノリノリのガク。「ガク、少し黙ってて! わたし、敵を倒そうとしてるんだから。」、「すんません…。」

 この位の年頃は女の子の方が体格もいいし、雰囲気も大人。ガクは、注意されたり命令されっぱなし。「だからガク、少し黙ってて!」、「すんません…。」

 クラスで合唱するときでもソプラノのパートだというガクは、女の子と一緒にしゃべっていても違和感がない。ちっこいし、なんかほっとけない感じだし、こういう子はモテるのかな。

 

|

« ウォーリー:映画(日本語吹替え版) | Main | 今日からエコプロ in 国際展示場(東京) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウォーリー:映画(日本語吹替え版) | Main | 今日からエコプロ in 国際展示場(東京) »