« アップルケーキを焼いた | Main | 今年もよろしくお願いします »

December 31, 2008

円高なのでドル建ての保険は少し嬉しい

Koujicyuu  円高で自動車会社のような輸出の多い企業は大変! 私の暮らしにはあんまり関係ないもんね…っと思っていたら関係あった。

 そうだ、私はドル建ての生命保険に加入しているのだった。毎月、ドルのレートがハガキでお知らせしてくれる。それと一緒に口座から引き落とされる金額も書かれている。

 今月は今までで一番安かった! お財布が寂しくなるこの頃、わずかなお得も嬉しいのだ。なんて、大晦日というのに寂しい話題だ…。

|

« アップルケーキを焼いた | Main | 今年もよろしくお願いします »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アップルケーキを焼いた | Main | 今年もよろしくお願いします »