« 今日からエコプロ in 国際展示場(東京) | Main | エコプロで安全第一 »

December 12, 2008

クリスマスの電飾

Xmas1  通勤の道を歩いていてフト思った。そうだ、クリスマスの電飾をしよう! ウチの玄関にフェイクグリーンが置いてある。洋服掛けにもなっているアレに電飾してみよう!

 会社の帰りに駅前のサティーに寄ってクリスマスの電飾を探す。イマドキは屋外用が多くて屋内用は少ないのか、一つしかなかった。

Xmas2 「ガクちゃん、ちょっと手伝って!」、「なにこれ。」、「クリスマスの飾りだよ。」、「フーン。」、「シュン! ちょっと見てよ!」、「おー、すげぇ。」っとひと言いって部屋に戻ってしまった。

 「なんか赤はさみしいな。」、「あれ、ほんと、赤い光のほうが寂しいね。意外。」 ここ数年、毎年同じクリスマス飾りだったのでマンネリしていた。そろそろクリスマス。

|

« 今日からエコプロ in 国際展示場(東京) | Main | エコプロで安全第一 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日からエコプロ in 国際展示場(東京) | Main | エコプロで安全第一 »