« 地球が静止する日:映画 | Main | アップルケーキを焼いた »

December 29, 2008

またギターが1本増えた

Gitasyun  「今日、御茶ノ水でギター買ってくるから。」、「なんでそんなに急ぐの! お年玉を待った方が、いいんじゃないの?」、「いや、だってさ、誰かに買われそうで…。」

 この間、楽器屋(ギタープラネット)に行くと狙っていたギターが部屋の中から外置き扱いにされていたそうな。それで焦って、ゲームソフトやら、漫画を売って購入資金にしたらしい。

 ハードケースを買うお金がないのでソフトケースに入れて帰ってきた。初めて自分で買ったギターなので、嬉しくて仕方ない様子。父親のギターを借りておけば、もっといいギターをタダで弾けるのに…、っと思うが安くても自分で選んだ自分のギターはかわいいらしい。

 「これ、薄くて弾きやすいんだよね。」、「あれっ、それってアンプにもつなげるヤツなんだ。」、「そうすよ。」、「それじゃぁ、お父さんのじゃダメなのね。」

 あぁ、こんなに早くギターが増えるとは…。我が家の収納と家計は…。

|

« 地球が静止する日:映画 | Main | アップルケーキを焼いた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 地球が静止する日:映画 | Main | アップルケーキを焼いた »