« クロスロード:DVD | Main | 100M走が苦手 »

December 22, 2008

ユーキャンに載った

Ucan1_2  確か今年の夏くらいだったと思うけど、ユーキャンの取材があった。ペン字を通信教育でしばし習ったので、その体験談をチラシに載せるとかいうやつ。それが今頃、掲載されたらしく郵送されてきた。

 「ガクちゃん、ほら、お母さんが載ってる!」、「ふーん…。ボクはそういうの載ったことないですから。」、「ほれ、シュン見てみて!」、「あー、こういうのってみんなウソかと思ってた。コレ飲んでみるみる痩せました、とかね。」

 二人とも誠にあっさりした感想。随分、時間をかけて写真もいっぱい撮ったけど実際は2枚使われただけだった。そういうものなのね。

|

« クロスロード:DVD | Main | 100M走が苦手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クロスロード:DVD | Main | 100M走が苦手 »