« コンピュータテストの結果 | Main | 点数で評価していないか? »

January 15, 2009

ダークナイト:DVD

Eiga_dark_knight  てっきり悪役ジョーカーが主役のバットマンシリーズ、スピンオフ版かと思っていた。映画見る割には情報集めてないもんで…。

 タイトルからバットマンが消えただけで中身はバットマン。けれど期待どおりジョーカー役がいい。ヒース・レジャー。不気味なメイクと話しっぷり。看護士の服を着て病院を爆破しまくって楽しんでいる。本当に狂気の人だ。

 はまり役だなぁと思っていたら、2008年1月に急逝していた。残念。しかも素顔は美形だ。惜しい…。続編が困るじゃないか。次のジョーカーはジョニー・デップがいいなぁ。

 主役はバットマンだが脇を固める俳優さんたちがいい。私のおきいりは執事役のマイケル・ケイン。こういう人が側にいるということが羨ましい…。

|

« コンピュータテストの結果 | Main | 点数で評価していないか? »