« スパム防止表示設定にしたのです。 | Main | TAXi 4:DVD »

January 20, 2009

バタフライエフェクト2:DVD

Koujicyuu_2  大好きだった 『バタフライエフェクト』 に続編が出ていた。知らなかった。さっそく観賞。

 愛する人の幸せのために、愛する人と出会わなくする過去を選んでから2年。恋人と友人を一度に事故でなくしてしまった過去を変えようと、過去へ戻って修正するのだが、またしても別の不幸が襲う…。

 確かに続編。けれどただの続き。何か新しい展開があるわけでなく、ただただ不都合な出来事が起こると過去を変えに行く主人公。これでじゃぁ、うまくないでしょ。

 どうせならお父さんの時代まで戻って、なんでこういう能力が備わったのかを調べるとか、お父さんの過去まで変えちゃうとかすると、よかったのにな…。期待が大きかったので残念。  

|

« スパム防止表示設定にしたのです。 | Main | TAXi 4:DVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スパム防止表示設定にしたのです。 | Main | TAXi 4:DVD »