« 田作りと栗きんとん | Main | 指宿白水館で家族旅行2:知覧編 »

January 06, 2009

指宿白水館で家族旅行1:天文館編

Kicx1332  「実家(夫の)に行く前にさぁ、指宿に行って砂蒸し風呂にいきたいんだけど…。」、「いいんじゃない。二度はいかないだろうから白水館にしたら?」 っと夫。調べてみるとなかなかバブリーなお宿。

 旅行会社で頼むとナント、飛行機代に一泊二食付きのホテルを付けた方が飛行機のチケットだけを頼むよりも安くなることが分かった! スゴイ! ならばともう一泊することに。二泊目は会社の福利厚生で頼んだので4人家族で1万円の割引があった。安いのは嬉しい!

Kicx1334  鹿児島へ飛びレンタカーを借りて、先ずは鹿児島市内の天文館で昼食。ここは鹿児島の繁華街。「なんか、東京みたいなんですけど。」 っと長男。「そうだね。なんか浅草に来ている感じがするね。」 っと言いつつラーメン屋さんを探す。

 ケータイで検索して天文館にある ラーメン屋さん 「我流風」 へ。うーん、こってりした美味しいラーメン。なかなか幸先のいいスターを切ったのでした。

|

« 田作りと栗きんとん | Main | 指宿白水館で家族旅行2:知覧編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 田作りと栗きんとん | Main | 指宿白水館で家族旅行2:知覧編 »