« 省エネ講座 | Main | 謝恩会の締め切りは昨日? »

February 17, 2009

№6#7巻:書籍

No6_7  ようやく順番がまわってきた あさのあつこ著の『№6』 7巻。いやいや、これいいよ。ネズミ(イヴ)と一緒に施設に乗り込む紫苑。これからどうなるのか、先が知りたい! っと思ってもなかなか話が進まない。

 1巻、2巻までは話がどんどんテンポよく進んだのに、それからちっとも先に進まなくなった。ながーい間次の巻が出るのを待って、図書館で予約してようやく順番が回ってきて、急いで読み始める。

 あっという間に読みおわる。あー、次が読みたい。この繰り返し。まだ7巻は50頁程しか読んでいない。読み終わるのが惜しいが、早く続きが読みたい…。

|

« 省エネ講座 | Main | 謝恩会の締め切りは昨日? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 省エネ講座 | Main | 謝恩会の締め切りは昨日? »