« 消費生活アドバイザー証が届いた | Main | 中学入学説明会に参加 »

February 06, 2009

映画:007慰めの報酬

Eiga_007nagusame  新しい007シリーズの第2弾。なんといってもボンド役のダニエル・クレイグのかっこいいこと。ちょっとオジサン顔だけど、意外に若い。4つ年下とは思えない渋さ、かっこよさだ。

 カーアクションあり、ボートでのアクションあり、おまけに飛行機まで操縦してしまうのだから、目が離せない。いつも冷静沈着なのに時々見せる寂しげな表情。いい、絶対にいい。

 ストーリーは前作から続いている。これまた007シリーズでは新しいこと。前作で愛する女性(ヴェスパー)を失い、任務よりも復讐を果たそうとするのでは…、なんていう展開もこれまでとは違っていい。

 ただ前作から続いているし、次回作にも続くような話の展開なのでちょっと分かりにくいところもある。復習してから見よう。それはそれでいいのだ。もう一回見に行く楽しみができたから…。

|

« 消費生活アドバイザー証が届いた | Main | 中学入学説明会に参加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 消費生活アドバイザー証が届いた | Main | 中学入学説明会に参加 »