« TOEIC玉砕… | Main | かみそり倶楽部 »

March 19, 2009

ホワイトデーは映画とバラ

Whitebara  ホワイトデーのプレゼントに何やら夫が子供らと相談している。映画好きな私のために、映画のチケットをあげよう…っと話している。

 しかし相談内容が丸聞こえなので、長男シュンは気を使って気づかれないように話している様子。そういうことは気にならない一卵性親子の夫と次男ガクは、「おかーさん、ありがとう! これ、ホワイトデー!」 っと言って、映画の前売り券分1300円をくれた…。あっ、現金支給なのね…。まぁ、いいけど。

 それとは別にお世話になった方のお別れ会で、思いがけなく 「ホワイトデー」 のお菓子をいただいた。開けてみるときれいなバラの花の形をしたチョコレート。食べるのが惜しいくらいだけど、開けた瞬間にガクの手がのびる。真ん中のバラを死守しました。

|

« TOEIC玉砕… | Main | かみそり倶楽部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« TOEIC玉砕… | Main | かみそり倶楽部 »