« ホワイトデーは映画とバラ | Main | ベッドタイム・ストーリー:映画 »

March 20, 2009

かみそり倶楽部

Higesori  おーっ、これは素敵。お世話になった方への記念品に 「かみそり倶楽部」の逸品を贈る事になりました。

 目の前で見るとこれまた素敵。なんか使うのがもったいないくらい。男性は毎日ヒゲ剃りという面倒(?)な行為があるが、こんな道具なら楽しいのかも。

 女性だって月に1回位は顔そりをすると化粧のノリがいいらしい。でも実を言うと私はかみそりが怖い。かみそりに限らず、先端恐怖症の気もある。それで私が使っているのはあまり剃り味のよくないものを使っている。

 こんな道具で床屋さんで剃ってもらうと気持ちいいだろうな。「あのー、顔そりお願いします…。」 って(写真はクリックして見てね、大きくなるので)。

|

« ホワイトデーは映画とバラ | Main | ベッドタイム・ストーリー:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホワイトデーは映画とバラ | Main | ベッドタイム・ストーリー:映画 »