« エコプロの記事が日経新聞に! | Main | 上野で花見五分咲き »

March 28, 2009

ラウンド・ワンで町内会ボーリング大会

Syunsyun  今年も町内会でボーリング大会。参加者14名の内、我が家は4人参加。近くのボーリング場へ行くと、いつもと同じような顔ぶれ。

 毎回、ガーター防止の柵を用意してもらうのだけど、今年は次男ガクももうすぐ中学生なのでフツーの状態でゲームすることに…。すると、ガクはガーターの連続。

 「ガクちゃん、ボールは前に持って構えて、どすんって落とさないで、前へいけぇーって感じで転がすようにするのよ。」、「わかったけど、えらそうに教えないで!」、「偉そうにはしてないでしょ。」、「してるもん!」

 2ゲームやってもガーターが続くのであった。「あー、たのしかった。涙がでるくらいたのしかった…。」、「また、今度こようか。」、「目がかすんで前が見えないや…。」、「よしよし。」 (写真はゲーム中に長男を隠し撮り…。)

|

« エコプロの記事が日経新聞に! | Main | 上野で花見五分咲き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エコプロの記事が日経新聞に! | Main | 上野で花見五分咲き »